フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢祭り

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかくのお休みなのに暑くて何もする気がおきません^^;
いつもやらない壁の掃除とかしなくちゃ・・・・なんですけど^^;


昨日はLSで夏祭りしました♪
プルゴノルゴ島で 花火 & 仮装大会 & 潮干狩り & 真夏の怪談 & NM釣り?! などなどw

画像


まったりのんびり、楽しいときを過ごせました〜。

いつもはビシージやったりメリポいったりしてるけど、
こうしてみんなでの〜んびりするのも楽しいよね^^。


本当は釣り大会のはずだったのに、怪談が盛り上がり^^;
画像


釣り大会の優勝商品は /randam で私がいただくことに(ノ´∀`*)

爺の銘イリフィッシャー装備一式、ありがとうございました♪

画像
<悪の集団?>



また必ず行こうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーバカンスですね。
実際には南の島なんて行くお金ないけど、行った気になれるところがヴァナのすばらしいところです。
GAKUTIN
2006/08/15 17:29
・がくさん
うん、楽しかったよ〜。
このプルゴノルゴ島はとってもいいですよね^^
遊覧船も何度乗っても楽しいです。
フロ
2006/08/16 08:56
また怖い話仕入れときます(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
あじゃ
2006/08/16 09:12
・あじゃさん
あのオチのテル演出は怖かったよ〜!!!
でも面白かったからまたやろうねーw
フロ
2006/08/17 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漢祭り フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる