フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志オンラインCβ〜お洋服買っちゃった(*^^*)v〜

<<   作成日時 : 2007/01/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小銭も少したまったので、お洋服を新調してみました。

クローズドのデータはテスト期間が終わったら消えるので
今は気ままに思いついたことを思いっきりやろう!と思って。
お金も溜めなくてもいいかな〜とお気楽ショッピング

2種類買ってみました〜。
(予算の都合上、どちらも手足なし、胴のみww)

◆布系
ふんわりして普段着っぽくてカワイイ〜♪
気に入ってます☆
画像

画像


◆金属鎧系
なんかワイルドでアクティブな印象。
デキル冒険者風?♪
画像



一般的なゲームのセオリーどおり、装備によって使える武器が制限されます。
布系だと片手剣や片手刀装備できなかったり。
でも槍と双剣は装備できるんだよね〜。


こうして装備を変えたりすると、やはりキャラクターへの愛着が出てきました^^

やっぱりお着替えは楽しいね。

装備でジョブ(このゲームでは戦闘タイプっていうのかな?)を決めちゃおうかな。本当に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三国志オンラインCβ〜お洋服買っちゃった(*^^*)v〜 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる