フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んだり泳いだり

<<   作成日時 : 2007/03/28 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーフェクトワールド〜完美世界〜2日目。

名前の変え方がわからなかったので、キャラを新しく作り直してみた。
オープンβのキャラってそのまま製品版でも引き継げるのかどうか調べていないけど
使おうとした名前候補が2つともNGだったので
「floren」にしてみたら作れちゃった。

ひらがなやカタカナも使えるのでもっと別の名前にしたかったんだけどね(^_^;

画像
<アップで見るとキモイ?>

キャラ作成時はイケテル!と思っていたのに、
いざプレイしてみるとちょっとビミョー


でもまあ気にせずにプレイしてみました。

マニュアルを読まずに適当にやってもそこそこ進める感じ。

感想は「楽し〜い

一番面白いのがキャラが空を飛べること。
私はエルフなので最初から飛べるらしいけど飛び方はまだわかりません。
でも普通にプレイしていて他の人が空からフワーっと舞い降りてきたり
まるで鳥が飛んでいるかのように、自分の頭上を人が飛んで横切ったりするのがすごく新鮮です。

町に行くと、エイ(マンタ)や馬にのって飛んでいる人がいたりしてビックリ。

私もあんな風に飛んでみたいな〜と憧れてしまいます。


最初はクエストをこなしながら色々覚えていくのが良いらしいので、
少しウロウロとしてみました。

町に行くには橋を渡らないといけないのですが、足を滑らせて川に転落

「うわ〜、おぼれる

と思ったのもつかの間、なんとこの子ったら泳げるんですよ!奥さんw
画像
<飛べなくても泳げるの>

面白いのでそのまま泳いで川を渡りました。

画像
<清らかな川の中から>

川の中から見た岸辺。
幻想的風景。
ネバーエンディングストーリーとかそういうの連想した。


とにかく私は空を飛びたいので、しばらくこの世界に入り浸ろうと思います
アナタもご一緒にい・か・が?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛んだり泳いだり フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる