フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンティングはスポーツだ!

<<   作成日時 : 2007/07/14 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

狩猟生活、たまらんですなぁ

少しずつ素材を集めて防具を強化したり武器を増やしたりしながら
楽しんでいます。


昨日はフレさんのフレさんの公式試験のお手伝いに挑んでみました!
「ドドブランコ」

Lv16、Lv11、Lv11の3人でダメ元で挑戦してみたところ、



やっぱりダメでしたwww






でもでも。

負けてもすっごく楽しかったよ〜

これが他のゲームとの大きな違い。
私の中では。

なんていうか、強い敵に立ち向かっていって
罠を使ってみたり
毒を使ってみたり
いろんな工夫をしながら全力を尽くして戦うのって
なんかスポーツっぽくて楽しくないですかっ

だから負けちゃっても
「強かったね〜w」
「次は頑張ろう!」
「もっと強くなろう!」
とさわやかな気分でいられるのよ。


私はまだまだヘボっちですけど
笛も練習していろいろ歌えるように少しずつ進歩してますし
チャレンジ精神だけは旺盛なので
何でも誘ってくださいね〜♪


最後に今日のベストショットを掲載して今日はお別れです。
画像

また明日!
ごきげんよう〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同感ですね〜
負けても何が負けた理由か!って考える所から既に
狩猟生活にはまっちゃってるんですよね〜
ひたすら修練あるのみっすよ!!
カズ
2007/07/15 07:53
ども、ドドブランゴに開始5分で圧殺されたウェドです(死)。
あの時はすいませんでした〜。前衛のくせに貧弱過ぎたw
しかしあの緊張感がたまらないですよね!w
次回までには、もっと練習して情報集めておきまっす!
ウェド
2007/07/16 01:01
・カズさん
今はとにかく何にでも参加するようにして修行中です

・ウェドさん
ドドブランコ、4回倒しました!
だいぶパターンも覚えたのでウェドさんが行くときはいつでもお供しますよ〜
フロ
2007/07/18 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンティングはスポーツだ! フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる