フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン詩人

<<   作成日時 : 2007/07/16 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最初は興味本位で遊びで使っていた笛も
今やマジ武器になりました。

どの笛もってどの音楽鳴らすかとか
どのタイミングで何を鳴らすか、
曲の順番をいかに組み立てて流れるようなコンビネーションを魅せるか
などと考えながら殴るのが楽しすぎる

かなり殴りのコツも覚えてきて
大名ザザミやドドブランコ、ヒプノックにもマジでボーンホルン担いで出かけます。

楽器としてはバグパイプが音色も見た目も美しくて良いのですが
画像

攻撃力が低いのが欠点。

どうしても攻撃力の高いボーンホルンが出番多くなっちゃいます。
画像


画像


一応、フレの間では私=モンハン詩人として定着してきたヨカン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
他メンバーの強化+自分の攻撃ってのが良いですよね〜
奏でてる姿は 歌姫っつーより レスラーですがwww良い意味で!
んでもって ドドブランゴ討伐おめでとうございます!
そして 超金持ちっすね!!!分けてくれwww
カズ
2007/07/16 23:38
楽器(?)いいですよね!
相方も挑戦してましたが、ゲリョ装備に笛担いでる姿はまるで力士の様・・・
音符が覚えられないのと、強化にお金がかかると言う時点で、今の所挫折;
クエ行く時、フロさんがいてくれると心強いです(*´Д`*)
双剣姿もかっこいいけどねъ(`ー゜)
おいらも、メンバーの武器見てガンナーになれるようになりたい;

ドドブラ討伐おめでとー!
鬼のように攻撃が痛い;
まだまだ未熟です○| ̄|_

そういえば、今猟団でメタボが流行ってますw
「F」がふるふる山、「きー」がげろげろ山www
そして「デ」のかくれメタボまで(ノ∀`)
いつかみんなで集まれるといいですね(´▽`)b
らび
2007/07/17 21:45
・カズさん
装備の強化をどうするか悩んでて何もやってないのでお金は貯まっていますが。
ザザミUにするかギザミにするか。。
強化したらすぐにお金なくなるだろうけどw

・らびさん
メタボ!?
私は今、クエなら何でも行きます状態なので
山についていこうかな?!
フロ
2007/07/18 08:43
三国志オンの話題でなんですけど、4ゲーマーネットのインタビュー記事読んだら、武将召喚はまだ、実装されないとのこと、あとダンジョンは、低レベルから高レベルまで,それぞれのレベル帯に対応したものが用意されるとのことでした。
 各勢力の本拠地までたどり着けるようになります。と書いてあったので、成都でパンダ見れるかも、ただ、呉の人が成都にいけるかどうかは、不明です。
とにかく記事は長いので読むのに時間かかりそうです。
ケン・バタイ
2007/07/18 10:07
・ケンさん
記事は軽く読みました。
一番気になったのはサービスインの時期。
私はもう8月には正式はいると思っていたのですが
上野Pは年内サービスイン希望とかって書いてあったし。
ちょっと時間感覚違いすぎw
フロ
2007/07/19 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンハン詩人 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる