フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS モリモリ修行中

<<   作成日時 : 2007/07/18 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

公式試験をクリアしたHR16から
あれよあれよという間にランクが上がって今やHR20となりました。

クイックスタートでログインして
人数多めの賑わっていそうな街に入って
知らない人達と積極的にクエストに出かけるのが楽しくて。

武器はボーンホルン斬破刀を使い分けています。

ショウグンギザミやレイアには斬破刀を、
ドドブランコ、ヒプノックにはボーンホルンを持参。

ギルドクエストのエッグドリームにはもちろんボーンホルン持参で楽々卵運び^^


レイアやグラビモスはまだまだクエスト失敗することもあるけれど
それでもクエストに出かけるのが楽しいね〜


問題は、装備の強化をどうするかってこと。

ザザミUシリーズにするか
ギザミ作るか・・・
まだ決めかねていますw


武器も強化するにはドグライトやら見たことのない素材がいるから
進まないし。

クックの耳出ないので双剣は既に引退気味w


ものすごく強力そうな弾を放つガンナーさんや
火弾を吹くランスを見ていると
他の武器も試したくなっちゃうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HR20おめでとう〜!
クックの耳なかなかでないよねぇ〜
クックの頭部(耳?)の破壊報酬でしか出ないってのがイタイね…
頭壊す前にクックが死んじゃうよ><
日向
URL
2007/07/18 12:43
HR20おめでとーヽ(´▽`)ノ
早く追いつかねば!

クックの耳ですが、配信のギルドクエストで「クック6匹討伐」てのがあるので
それでかなーり楽に集まるようになりました!
ポイントも900とかもらえてステキ!
お金も稼ぎやすくて、今はまってますw

フロさんもクック祭りいくのじゃー!
らび
2007/07/18 17:40
リオレウスを1体でも狩れれば 双剣に復帰できるかもー!!
武器によってゲームがガラリとかわっちゃうから
何でもやるのがいいですからね〜
カズ
2007/07/18 23:07
・日向さん
ありがと〜。
耳ね、今までいちども出たことないんですけど
昨日ギルドクエストクック6匹討伐やったらボロボロ耳がでましたよ〜(^_^;

日向さんも2鯖にキャラあるんですね!
今度遊びましょう〜

・らびさん
ありがとう〜
昨日クックの耳たくさん出ました!w
でもなぜかギザミの剣を作ってしまいました・・・(謎
6匹クックは壮絶で楽しかったw

・カズさん
刀と笛を使い慣れていたので
久しぶりに双剣を使うとリーチが短くてやりづらかったー
フロ
2007/07/19 13:10
・日向さん
ありがと〜。
耳ね、今までいちども出たことないんですけど
昨日ギルドクエストクック6匹討伐やったらボロボロ耳がでましたよ〜(^_^;

日向さんも2鯖にキャラあるんですね!
今度遊びましょう〜

・らびさん
ありがとう〜
昨日クックの耳たくさん出ました!w
でもなぜかギザミの剣を作ってしまいました・・・(謎
6匹クックは壮絶で楽しかったw

・カズさん
刀と笛を使い慣れていたので
久しぶりに双剣を使うとリーチが短くてやりづらかったー
フロ
2007/07/19 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モリモリ修行中 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる