フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインできず

<<   作成日時 : 2007/07/19 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜22時ころ〜 ログインできず。
満員ですってよ、奥さん

人気で困っちゃいますことね〜。





ちなみに数日前に太刀を斬破刀に強化する際に
大量〜にマカライトを必要としたのですが
火山のドスイーオスクエを何度か一人で繰り返すものの、
1クエあたり1マカライトしか掘れないコトが3回続きました!

センサーの高感度にも程があると思い
それならばと
温暖期の密林の4で掘るのと変わりゃしない〜
ってことで生肉2個納品してサブ達成で何度も繰り返しましたw


で、無事に斬破刀にデキタのですが
昨日夕方バサルモスクエに初参加したら
ゴロゴロマカライトが出て笑えました

はぎ取りでもマカライト取れましたしw


マカライト集めにはバサルモスが一番!
のようです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は、プレイして無いのでなんとも解らないのですが
課金体制が、日数なのにログイン出来ないとは、問題があるのでは?
チャントその辺りは、キャッシュバックされているんでしょうかね?

きちっと運営側に、抗議した方が良いですよ。
ろず
2007/07/19 22:01
マカライトは今配信中のギルドクエやると 腐るほど取れますよん♪
次の定期メンテあたりで また入門サーバ減って 一般が増えるってのをやるっぽいんですけどねぇ・・・・
とりあえず 知り合いと同じところに入れないので
新たな知り合いが増えるって 嬉泣きがwwwww
カズ
2007/07/19 23:39
・ろずさん
夕方や昼間は入れるんですが、最も混む夜のゴールデンタイム(22時〜)は満員ですね。
入れないと話にならないのでメールでもしてみますか。

・カズさん
ログインできるならまだマシな方ですよね。
入れないと話にならない〜。
でも新たな知り合いができるのっていいじゃないですか。
私はいろんな人と狩りにいくのが楽しいけどな。
フロ
2007/07/20 11:22
どんどん苦情のメールを、送るべきです。
ログインできないって、言わば詐欺のような物ですからね。
前金とっておいて、満席なんで入れませんて、ユーザーをなめているとしか思えません。
ろず
2007/07/20 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログインできず フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる