フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS レオパレス現象

<<   作成日時 : 2007/07/20 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とあるフレさんとクエにでかけると
回線切断で街に戻される事象が発生しておりまして。

フレさんを除く3名が街にもどされ、
そのフレさんだけクエに置き去りになるという事象。

かなり頻発しています。

というか、フレさんとクエを完了できたことの方が少ないくらい。


なぜだろう〜?と疑問に思っていましたが
どうやらレオパレスの住人の方に起きている事象だそうです。

他のレオパレス住人の方からも同じ事例が報告されているらしく、
今のところ対応策不明とのこと。


一緒に遊べないって寂しいよ〜


実は全く他のサービスを受けようとしたときに
私の自宅から繋がらないことがありまして、
その時サポートセンターから
「レオパレスにお住まいですか?」
と聞かれたことがあります。

どうやらそのサービスもレオパレスからは繋がらない
という事例が確認されていたそうです。


MHFは繋がらないというわけではなく、
ソロでは遊ぶことができるみたいなのですが・・・
みんなで狩りに行けないなんて困りますよね。


何かレオパレスは特殊な環境になっているのかな〜



それにしても
昨夜もMHFのサーバは満員御礼で
22時以降はジャンプもできない状態。


いろんな人といろんなクエに行くことに楽しみを感じている私なので
盛り上がっていない街(猟団限定や固定メンツばかりの街)からは早々に退散したいのですが
ワールド移動できないのである種閉じこめられた状態。

ハズレのランドに入っちゃったらもう出られないしw

早く改善してくれないかな。

メールでも出しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レオパレス恐るべし!? 藤原○りかパワーなんでしょうか・・・・

ハズレにあたった時にはもうねぇ どうしようもないですよね;;
放置する人が多すぎるのが原因なんですよね〜
まぁ 明日から6日間は昼の勤務なんで きっとご一緒できるはずれすよ〜
カズ
2007/07/20 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオパレス現象 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる