フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ!ピザハット!

<<   作成日時 : 2007/07/21 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

VISAカードも作っちゃってゴシックメタル装備ももらい、
もちろんアイスの実のスリープボールは2つも持ってる良いカモな私。

こういう大人を餌にしてどんどんMHFのサービスの質を上げるが良い!

とピザでも食べるかね〜
とオンラインオーダーしようとしたらさ、
うちの住所がエリア選択に出てこないんだけど!

サイトの上のほうに
「デリバリー対象地域外は表示されません」
と書いてありましたが
マジですか?
正気でいってますか?!


あ〜り〜え〜な〜い!


うちの地域、めちゃ住宅街だし
近所には小学校・中学校・高校もあって人口多いし
フツーの市街地なんですけど。

JR,私鉄の各駅から徒歩圏内だし
400戸クラスの巨大マンションもポツポツあるような
そんな住宅地。


それがデリバリー対象外て・・・

ありえなーい!


ピザハットに断固抗議します!

(とかいって連絡しない人w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで唐突にピザハットの話題なのかと思って、ピザハットの公式HP見たら、「ピザでクエストチャレンジ!キャンペーン」でクエストにチャレンジして、特典武器「ピザピール」を入手しよう!って、やはりモンハンの話題だったのですねぇ。オンラインオーダー完了メールに記載されている「イベントコード」を受け取って下さいって書いてるので、オーダー完了しないとクエじたい受けられないのですね。
ケン・バタイ
2007/07/21 22:34
うちも来ませんよ〜
ってなわけで、ルーキーズガイド買いました〜
激運エッグレース!!期待してますから!!
頑張って上位行こうね〜!!
カズ
2007/07/21 23:59
ピザハットで注文しましたので、イベントコードは、管理人のみ閲覧可能になる、完美のブログのほうに書いておきました。もうすでに入手したあとでしたら、ほかのかたにでも教えてあげて下さい。
ケン・バタイ
2007/07/22 13:25
今日からMHFはじめてみましたよw
ゲームパッド使ってやるゲームなんて久しぶりだから操作が難しいですw

27日からの三onの二次Cβにも期待してるんだけど仕事が忙しくてどれだけ遊べるやら...@@;
neko
2007/07/23 00:19
ピザハットは微妙に街中から外れてる事が多いです。
おいらが住んでるところにはあるのかどうかすらあやしい・・・
おいしくて好きなんですがねぇ;

ゴシックメタルは少し欲しくなってきたw
らび
2007/07/23 00:41
・ケンさん
ありがとう!
ピザハットのHPから苦情のメールを送っただけで
結局イベントコードは入手できていないので
とても嬉しいです♪
さっそく今夜帰ったら試してみますね^^
ありがとうございます。

・カズさん
激運エッグレースはどうですか?
ラッキーの効果はいかに?

・nekoさん
おお〜!どこのサーバですかぁ?
2鯖なら一緒に遊べるのですが^^
三国志もいよいよ今週なので忙しいですね!
遊ぶ時間がとれるといいですね。

・らびさん
ピザハットめ〜><
私の地域は電話での注文は受付られるみたいですが
インターネット注文がダメみたいなんです。
パソコンくらい置きなさいよ!って話ですかねw
ゴシックメタルはガンナーでも剣士でも両方着れるし
強化もできるようなのでおすすめ^^
フロ
2007/07/23 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょ!ピザハット! フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる