フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔に通う

<<   作成日時 : 2007/07/23 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今「塔」がとっても熱い!

フロンティアクエストのレウス討伐で初めて塔に行きましたが

採集天国! ウマー
 マカライトがザクザク、ドラグライトも採れちゃったりして
 すごくない?!

 古代豆とかスパイスワームも集めちゃうよ!

蛇竜素材ここで集められるんだ〜
 何かの武器(おそらく笛)強化で必要になっていた蛇竜の皮って
 どこでとれるんだろうと思っていたら
 ここでとれたぞ!
 
 おまけにこれまた何かの強化で必要になっていたギアノスの皮まで集められるし

 ウマー

レウスいつか倒す!
 ウマーなので喜び勇んで参加するものの、
 討伐には失敗することが多く(^_^;

 さすがに私だけで3死はありませんが、
 1死〜2死は何度もかましました(^_^;

 まだ私のレベルでは無謀なのかもしれませんが
 コイツに挑むのが楽しいんです。

 防具はザザミSしか持っていないのですが
 ザザミの弱い火と雷に強い「バサル」シリーズの作成を決めました!
 
 そして武器も雷属性の鬼斬破を使ってきましたが
 これを機にレウス弱点の氷属性である猿薙【ドド】くらいは
 作ろうかという所存であります


今日はケンさんにいただいたイベントコードでピザハットもやりたいし
塔にも通いたいしバサルとドドブランゴも狩りたいしで
忙しい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塔に通う フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる