フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS どぅ〜ゆぅ〜らいく・あ・ピッツァ?

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜。
ワタクシ、実はピザハットに苦情メールを送っておりました

よくよく調べたところ、私の住む地域のピザハットは
電話での受付はしているがインターネット受付はしていないとのこと。

インターネットからじゃないとコードがもらえないので
・他店舗への注文
 または
・電話注文で何らかの方法でイベントコード付与
を要請しておりましたところ、
-----------------------------------------------------
「モンスターハンターフロンティア」とのタイアップキャンペーンに
つきましては、大変申し訳ございませんが、オンラインオーダーを
実施しているピザハット店舗の配達エリア内にお住まいのお客様のみ
対象とさせて頂いております。
何卒ご了承ください。
なお、お客様からのご意見は今後のキャンペーン企画の参考とさせて
いただきます。
----------------------------------------------------
こんな返事が返ってきました^^;


んも〜
いけずぅ〜


だがしかし。
三国志オンラインがきっかけでこのブログを通じてご縁のできたケンさんのご厚意で
ピザハットのイベントコードを教えていただきました。

おかげ様で
画像


画像

私も一人前のピザ職人になれました

ケンさん、ありがとう。

このピザ、こう見えても太刀なんです。
初期の武器としては攻撃力も高い方です。

密林の豚さんたちを試し切りしたら一撃でした(当たり前かw

私は一応太刀使いなのでゲットできてうれしいでーす♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザおめめとー
俺も 太刀を練習ちゅうでアリマス
カズ
2007/07/24 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どぅ〜ゆぅ〜らいく・あ・ピッツァ? フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる