フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えない女

<<   作成日時 : 2007/07/24 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は燃えない!



この夏のテーマはコレ。



塔通いが好きだということを1つ前の記事で公表しましたが
塔からドラグライト鉱石や古代豆をお持ち帰りしようと思ったら
あの難関を突破しなければなりません。


当然、3死という選択肢もあるのですが
いつもやられっぱなしじゃ悔しいじゃないですか!?


というわけで、作りましたよ。
対レウス装備!



その1:燃えない岩の鎧「バサル」シリーズ
画像
<不燃物っぽい頑丈さにレウスもビビリ気味(嘘>

バサルは期間限定クエで2頭討伐ありますので
作るなら今!

結構お金かかったけど、胴はUSシリーズ分岐点を超えて1段階ノーマル強化して
それ以外はUSシリーズ分岐前まで強化しました。

あ!
素材が足りなかったので頭はナシねw



その2:レウスの弱点、氷の刀「白猿薙【ドド】」
他の人が装備しているのを見たことがあるけれど
これは大剣だと思っていました。

太刀だったんですね〜。
画像
<ゾウリムシみたいなデザインが苦手;;>

ちょっとキモイけど、背に腹は変えられません。
大剣のように見えるけど、抜刀すると氷でできた刀です!
(SS撮ってなかったのでお見せできないのが残念)




さてさて気になる戦績ですが・・・

「レウス倒せました^^v」

それも2回も^^

これはもう本物だと思います♪
えへ♪


うまく攻撃も避けれるようになりましたが
時々やっちゃうんですよ。

「ボ〜

これまで何度となく一撃死を演じて参りましたが
このバサルに変えてからは九死に一生スペシャル的に生き残れるようになりました(*^_^*)


レウス討伐は一緒に組むメンバーも大事だけど
やはりポイントはアイテムを惜しみなく使いこなすことだと思います。
・閃光玉
・落とし穴
・シビレ罠

昨日成功した討伐でも上記全アイテムを使いました。

やはり場数を踏むことが大事だと思うので
食事で体力とスタミナと防御力を増やして
さぁ、塔に行きましょう〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
声かけてくれたら
何時でも行きますよw
レウスの隙は全て見切ってるので、 はんぱねぇ!!って動きで蹴散らしましょうwwww
カズ
2007/07/24 17:10
昨日、私はすごい記録をうちたてました。
「レウスPTで0死!」
動きも覚えて攻撃かわせるようになったのもありますが
時々失敗して「ボ〜」しちゃいましたがコゲなかった。
バサルにした甲斐があったわ。
フロ
2007/07/25 10:31
レウス討伐おめー(笑)太刀は尻尾切りにいいよね〜!私は弓使いだからノーダメとかよくあるんですが、1発当たったら死ぬので避けるのが楽しい(笑)
きゃぷ
2007/07/25 11:03
シッポがスッパリ切れたときはもう「カ・イ・カ・ン」ですよw
強力な麻痺を撃ち込んでくる弓使いさんを見ていると
私も弓使いたいな〜(*^_^*)って思い始めて昨日練習しましたが
30分でリタイヤしました(^_^;
3鯖できゃぷ先生の教えでも乞おうかしら・・・
フロ
2007/07/27 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燃えない女 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる