フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の敵はディアブロス

<<   作成日時 : 2007/07/26 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アップデートきましたね♪

ファイル更新に結構時間がかかりましたが
大きなトラブルもなく無事に完了しました。


まだ武器や防具などは良く見ていない私が
唯一変化を感じたのは
「クエ中も猟団チャットが入ってくる」
ってとこ。


狭い闘技場でのザザミ&ギザミで鬼斬破振り回して死闘を繰り広げている中
(鬼斬破=エースだと本人は思っているw)
チャットウィンドウが開くと死角がぁ〜!!


閉じても閉じても開くし
操作している間、キーがチャットモードになったりするので
一瞬アクション操作ができなくなったりと
ちょっと危険な感じでした。


申し訳ないけど私は戦闘中は余裕がないので
猟団チャットの受信はオフにしました。



嬉しいことに、フロンティアクエストで引き続き塔に行けるものもあり。
蛇竜8頭退治なので1人でも行けます

盛り上がってない街(クエ募集しても反応ナシ、仲間内で行動のみ)に入っちゃった時は
一人で塔に行って採集活動するのもいいかも♪




昨夜は盛り上がってない街に当たることが多く、
いくつか街を転々としました。


ようやく最後に盛り上がる街に入ることができ、
そこで募集のあったディアブロス討伐に参加してみました。

2回参加して2回とも失敗しちゃったけど、
3年ぶりのディアブロス、楽しかった〜。

ヘボハンターとはいえ、レウスで修行を積んだ甲斐あって
2クエを通して1死で押さえられたというのは
個人的には「よくできました」評価w

レウスに比べるとディアブロスは火も吹かないし
地中に潜っても出る前に砂埃が立つので位置がわかるわけで
ザザミ・ギザミで鍛えた私にとっては楽勝〜^^

蹴られたり踏まれたりしても一撃死はないので
レウスやレイアよりも楽かな?とさえ感じたり。

ただし、体力が多すぎるので時間がかかるのが一番の問題。

2戦ともシッポは切ったし、角も折ったしで
かなり善戦していたのですが
後半「ハラペコ」になっちゃいまして(^_^;

最後にフレ(前衛)が暴走してきたディアブロスに踏まれて失敗しちゃったのですが
「もうスタミナが無くて走れなかった」
ってw

相手は足も引きずっていたし、惜しかったなぁ〜。


次からは「こんがり肉」も2つ以上持っていくベシ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の敵はディアブロス フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる