フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 上位のしるし

<<   作成日時 : 2007/07/30 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■其の一:狩人Tシャツ!
画像
<5000ゼニーくらい。武器工房で買えるよ♪>


■其の二:上位クエ!
いつもの酒場じゃなくて”大老殿”(すんげー長いランス持った守備兵が立ってるトコ)から出発するのね。
街でクエ受けてる人って赤いマーク出るでしょ?
あれの緑のがあって何だろう?って思ってたんだけど
上位クエだったんだね!

上位と言えば採掘です!

さっそく火山クエに行ってきました。

新たな素材はゲットできませんでしたが
目つきが悪くなった気がするギザミも
捕獲すると困った顔になることを発見w
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狩人!すごいぜ!
おいらもがんばって強くなる!
最近ランクだけが上がっていってる気が少しします;
らび
2007/07/31 01:31
・らびさん
このTシャツいいよねw
らびさんはソロでゲリョも狩れるんだし私より立派なハンターですよ!
らびさんもすぐに狩人に!
フロ
2007/07/31 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上位のしるし フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる