フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンで詩人になれる100の方法

<<   作成日時 : 2007/07/07 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近くのスーパーで大量のアイスの実スパークタイムを発見!

「おおぅ?!新入荷かっ?」
と思わず駆け寄ったら、すべて無印商品でしたw

イラナイ。


私、FFでは超カリスマモデル系吟遊詩人として2年半も活躍して参りました。

完美世界では弓使いになったり、三国志では妖術使いになったり、
はたまたモンハンでは双剣振り回してみたりと
いろいろな職業を経験しましたが
やっぱり私には歌姫が似合うのではないかしら・・・と
薄々感づいてはいました。


そして昨日、私は発見しました。
画像
<ざ・狩猟笛>


これさえあればモンハンでも詩人できるじゃん!

狩猟笛はハンマーのような使い方ができるうえに
音色の組み合わせで体力回復できたり移動速度を向上したりと
色々な効果(ステータスアップ)を得ることができるんですって♪

ステキ!

ちょっと狩猟笛修行してみようと思います^^

楽譜覚えなきゃ。キャキャッ☆ アハ☆




ただし、音色は

ブオッホォ〜♪

ギギギ〜♪

グエーッ!


とかですけどねwww

モンハン、おもしろい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狩猟笛すごいっすよ〜
いろんな意味でwwww
お金と素材が貯まってきたら、俺は遠隔系も鍛える予定なんで
一緒に頑張ってHRあげましょう!
ひとんちにオフラインでも入れるのか!w
きちんとお片づけしとかないとなぁ〜
本棚の本とか
あw 家具置いてる部屋にもはいれるんかなぁ
それだったら家具もしっかりやらないと〜
なにわともあれ おもしろい!
カズ
2007/07/07 09:43
笛いいね〜。
新しく始めたフレに見せびらかして笑いをとっていますw
あ、nonさんたちと3人で灰水晶運びしたときも役立ちましたよ、スタミナ減少を一時的に止める歌があるんで^^
こんど4人で水晶運びしましょー!

ちなみにカズさんのギャラリーものぞかせていただきましたw
(ナニモナカッタケド・・
私の家は誰でも入れるので一度のぞいてみてんw
フロ
2007/07/09 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンハンで詩人になれる100の方法 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる