フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋とヘア

<<   作成日時 : 2007/07/07 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マイギャラリーに家具を飾ることができるのね。

家具はお金で買うもよし、素材を渡して買うもよし。

ただし、素材を渡して家具を買うとスタンプがもらえるノダ!
そのスタンプを集めると、マイガーデン用品とかここでしか手に入らないものがもらえるノダ!
家具とかスタンプとか

なんかおもしろそうだったので、私も家具に手を出してみました。
画像
<ブーン>


クックが天井からぶら下がってるの、見えますか?

これ、ブンブン回ってるんですよw

カワイイw



家具にはこのクックのように天井から下げるタイプの他に、
置物や壁掛などもあるみたい。


武器や防具作るだけでもお金がすぐなくなっちゃうけど
家具もいろいろそろえたいなぁ。


あ、ちなみにヘアスタイルも変えました♪
メゼポルタ広場の美容室でw

上記SSのヘアスタイルが”プリンセスロール”っていうやつです。

オープンβから始めてまだ1週間だけど
髪だけ変えたいなと思っていたので調度良かった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
配信クエのメラルーをソロでやると
7000円位もうかりまっせー!!

ちなみに俺も・・・・ヘアー変えました!
カズ
2007/07/08 07:41
めらるーやってみましたが
盗まれまくって最後には手元に何もなかったw

新しくフレもモンハンにやってきたのでよろしく〜
フロ
2007/07/09 09:26
是非!よろしくおねがいします!
メラルークエは マタタビを10個もっていって
取られたら 直ぐそのメラルーを殴る 奪い返すを繰り返せば
すぐに ターゲットAをクリアできるので大丈夫ですよ!
フロさんとフレさんと一緒になんでもクエストやりましょう!!
アフロですがね!!
カズ
2007/07/09 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋とヘア フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる