フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS パラッパー

<<   作成日時 : 2007/07/10 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今HRは8になったよ。

毎晩いろいろやってるんだけど
ブログに書くようなイイネタがない!(^_^;


ひたすらクック狩り
  双剣の強化のために「耳」が欲しいけど出ない!
  クックハンターの称号ももらったのにさ。
  一人でチャレンジしてみたけどクリアできなかった。

ニャーニャー!
  ネコ退治も行ってみたり。
  一人でもやれるけど時間かかるニャ!
  
新入フレのランク上げ 
  ドスランポスやドスファンゴやドスゲネポスなどを狩り狩り。
画像

画像



使用武器は笛か双剣。

特に双剣は材料がなくて強化してないから弱い。

笛はドスランポスバルーンとボーンホルン。
楽譜覚えて無くて演奏のレパートリーが少なすぎw

歌も殴りも練習中(^_^;


猟団も入れてもらったんだけど、フレと遊ぶことが多いのでなかなか顔を出せなくて。

ほとんどクエに出たりしているのでチャットもできてないんだよね。
LSみたいに猟団を外す、もしくは「取込中のため会話不参加」みたいなフラグできないかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猟団ですか〜 俺も誘われましたが 当分入らないですね
だって掛け持ち出来ないですからね〜
俺が居たら声かけてくれりゃぁ どこへでも手伝いに行きますんでね
狩りに付き合えば、金と素材は必ず取れるしww
ちなみに クックはアレから修行して、ソロだと8割以上頭破壊できるようになりましたよん
耳が10個超えたけど・・・・・
カズ
2007/07/11 09:41
うううう!
みみ〜!
耳をクレー!!!w
フロ
2007/07/11 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パラッパー フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる