フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲センサー

<<   作成日時 : 2007/07/11 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

欲しい素材が出ないゲームなのよね


■クックの耳
双剣を強化したいので、最低でも金、最高でも金・・・

 じゃなくって

最低でも1つ、できれば2つ欲しいのニャ!

1つあればクックツインズ作れるし、
2つあればクックツインズ改までできるし。

毎日毎日クック狩りに出かけて
時には捕獲なんかもしてみたりして
がんばってるんだけど
全然出ませんよ!

捕獲なんて2回もやったのに出ないね。

一緒に行った人は出たって噂も聞くけどね・・・

■大きな骨
ぶっちゃけ、これくらい出てもいいと思うの。
ボーンホルンを改良するのに@4つ必要なんだけど。

ドスファンゴくらいソロでも倒せるので
足繁く通っているのですが
これまた
出ない!

きっと強化素材チェックとかプログラム入ってるのよ!
次に必要な強化素材は出にくくなってるんじゃないかと・・・



今夜は資料作りしないといけないので
ちょっとログインできるか微妙。

できるだけ早く終わらせてハンティングに出かけたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん・・・・
俺は全然使わないから大量にあるなぁ・・・
耳は11個 大きな骨は40個あるねぇ。
クック耳は 耳破壊が一番確立高いのでそれを狙うしか無いですね
溜めレベル3切り4発かそこらで粉々なんですが難しいw
カズ
2007/07/12 18:01
武器かえようかなw
フロ
2007/07/13 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物欲センサー フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる