フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔コレクション

<<   作成日時 : 2007/08/01 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おはよ〜ございまぁ〜す」(小声)

私は今ァ〜、砂漠のアイドル「ディアブロスちゃん」のお部屋にきていまぁ〜す。

こっそり寝顔をのぞいてみましょ〜!

チラリ。
画像

普段はあんなに強気で暴れん坊さんなのに
間近でみると丸くてカワイイお目目をしていますねッ!

あれ?
寝てるはずなのに目があいてるのか?
って疑問も残りますが次いってみよー!


お次は”ギャゥォゥェー”でおなじみのフルフルちゃん♪
画像

チャームポイントのお口は寝ても目立っているのはプロの技ですね。
目が見えないので寝ているのかどうか確認するのは微妙ですが
お口からのシャボン玉がお休み中の証拠♪


そして最後に生もの系!
画像


あ!

これは寝顔じゃなくて討伐後の顔でした(^_^;


次はアナタのお部屋にお邪魔するかもしれません♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝顔コレクション フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる