フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンズ=ロックでドドブラを!

<<   作成日時 : 2007/08/14 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やっと、や〜っとできました!

ガンズ=ロックII

「物欲センサ-正式実装説」の信者としては
火竜の体液が全然出ないのは想定の範囲内。

その辺の苦労も含めたガンズロックの作成方法はこちらのブログ(ダレットブログ)にw
(ダレットブログ)

このギターは
・上位のヴォルカニックロックの音色に惚れたから!
・「ドドド」制作のため、上位のドドブラで牙を折りたいから!

という2つの理由で作りましたので
初演奏はもちろん雪山ドドブラです^^

画像


画像


画像

ロックな私、カッコイー!!
(音色はヴォルカニックに及ばないけど)

・氷耐性
・耐震    ・・・ これで「めまい」を完全に封じられます。
・寒さ無効 ・・・ こんがり肉切らしても平気。

とドドブラ退治には最強の楽器。

■オススメの演奏順序■
♪♪
(↓↑↓↓↑→↓)

<楽譜詳細>
 : 耐震
♪♪ :寒さ無効
 :氷耐性


長々と演奏するのは難しいのですが、
エリア8から始まるので最初は隠しゾーン(七色たんぽぽがあるところ)に逃げて
そこで一気に演奏しちゃってます♪


おかげ様でこのとおり☆
画像


鋭牙と尻尾があと1つずつでドドドができます。

今日も雪山で頑張るぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンズ=ロックでドドブラを! フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる