フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気記事

<<   作成日時 : 2007/08/16 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FFブログとして開設したこのブログも
三国志オンライン〜モンスターハンターフロンティアと
内容を変えながらも続くこと1年5ヶ月。


SSの加工も上手くないし
ゲームもそこまでやりこんでいないので
(難しい攻略などはやってない)
知り合いの方にひっそりこっそり見てもらっている
弱小ブログではありますが、
なんとすごい記録を打ち立てました!

FFの記事「ミンストレルリング!」の参照数が
1000を越えてしまったのです!

これはすごい。

快挙です(*^_^*)

2006年6月11日に投稿したこの記事が
2007年8月16日現在で1192回参照されています。

1つの記事をこれだけ読んでもらえてるってのは
ちょっと嬉し恥ずかしな事実だったりします(*^_^*)

(あ、でもググって開いてみて「しょーもな!」って閉じられても数に入ってるからねw
見られている=タメになっているってわけでもなくw)


大手ブログならこの位の参照数は2〜3日で越えるのでしょうが
私のようなしがない小市民からするとスゴイ数ですよ〜w


ちなみに2番目に参照数の多い記事は
「 50BC:三つの葛籠-Part2」です。

宝くじとか好きな人が多いのかな?
って思ってみたりw


今後ともよろしくお願いしま〜す(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気記事 フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる