フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマ ツカミ?!(HR40試験)

<<   作成日時 : 2007/08/21 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山つかみ?

ヤマツ神?

どっちかわかんないけど、とりあえず戦ってきた!

倒してきた!


詳しくはこっちだ→ ヤマツカミとの対峙

画像
<最上階で>


画像
<雲を見下ろし>


画像
<待ってる間にお腹がすくのでこんがり肉をたくさん持って>


画像
<デカイしキモイのに圧倒されつつ>


画像
<とにかく踏みつぶされないように逃げ回れ!>





ちなみに私の防御は212でしたwww


道中の虫軍団に囲まれて瀕死になること1回、
一回プレス食らって一撃死しちゃいました(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
話題と関係ないコメントですみませんが、三国志オンのサーバーは黄河に行こうと思います。水晶紅さん、ここ見てるのかな?
ケンバタイ
2007/09/25 22:45
どもども^^
三onはじめましたよぉ〜
自分は黄河にしました^^
neko
2007/09/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマ ツカミ?!(HR40試験) フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる