フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS なにつくろ?

<<   作成日時 : 2007/08/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

んも〜、MHFったら装備も武器もいっぱいありすぎて
何つくっていいかわかんなくなっちゃう!


一応防具は「ザザミS」を作ってたのですが
お金はかかるしカニ爪も足りないしで
そうこうしているうちにレウスとか始まったりして
火耐性強いのほしくなって
バサル祭りでバサル防具つくったものの
バサル祭りが終わってノーマルクエでバサル狩ってみたら
討伐報酬が「石だらけ」てか「石と骨しか出ない」とかなっちゃうし
んじゃグラビか〜?とグラビ作ってみたら
強化したバサル胴の方が防御が高くて(当然だw)
頭と胴はバサルで足と手はグラビにする?とか謎の姿になってしまい
ちょっと他のブログでビストロ装備みつけて作りたくなったりとか
でも防具もいいけど武器もちゃんとしないとね!とかなったりして
武器といえば鬼斬破の次の強化ではカブレライト石が山ほど必要だったりするので
コツコツ堀りに出かけたりとかしないとね!とかなったりして
上位でソロるにはそれなりに防具強化しときたいけど
アレ?防具って何つくってたんだっけ?とかなったりして

要するに頭がボーンってなってバーンってなったわけですw



結論:MHFはお金(ゼニー)がたくさん必要なのは確定的に明らか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっちゃけ防具は見た目っすよ!
スキル気にしなければ S のレベル7まで強化すれば相当な能力になりますからね〜
カズ
2007/08/03 08:09
ガンナー装備でスキルに目覚めました。
耳栓とか装填数アップとかやはり欲しいので。
今カワイクて欲しいスキルのあるシリーズを揃え中です。
フロ
2007/08/06 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにつくろ? フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる