フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルガノス

<<   作成日時 : 2007/08/03 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

【興味あります】
8月8月登場の「ヴォルガノス」を先行体験レポート

ヴォルガノス本体も十分気になるけれど、
個人的には
この笛
が何でできてるのかが気になります。

イモムシみたい・・・
ちょっとキモイ・・・

けど素敵性能な笛なのかしら?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
三国志オンの話題ですみませんが、8/3の11:00〜12:00のメンテ後に強化担当官というのが、配置され、話しかけると6能力のうち1つがレベル30にしてもらえるとのことでした。詳しくは公式HP見てください。
ケン・バタイ
2007/08/03 23:55
あ、8月5日でした。
ケン・バタイ
2007/08/03 23:57
ヴォルガノス楽しみですねぇ
大剣のアースパルス作ってみたいモンです。
笛は 今配信中のオオナズチの装備品かもしれませんね〜
カズ
2007/08/04 07:05
カズさん昨日オオナズチおつでしたー
楽しかった(*´Д`*)
ヴォルガノス、強そうですねー
ヒプノックですら最近やったおいら・・・
ついていけるのでしょうか?(ノ∀`)
らび
2007/08/04 10:27
・ケンさん
連絡どうも〜。
ちょっと私は参加できませんでしたが三国志も盛り上がったみたいで何より^^

・カズさん
オカリナかな?

・らびさん
結局私は霞龍一度もやらんかったー。
フルフルと遊んでる場合じゃなかったお。。
フロ
2007/08/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルガノス フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる