フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS スキルに目覚める

<<   作成日時 : 2007/08/06 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

防具ってどれを作ればよいのやら・・・
種類が多すぎて迷っていたときに目覚めた「スキル発動」への道。

各装備についている「聴覚保護+3」などの数値を合計して一定の値(10や15)を越えると
特定のスキルが発動する仕組みになっているのですよね。

ガンナーなどもやっていて「耳栓」や「装填数アップ(弓の溜めLv4を使うのに必要)」などが欲しくなって今更真面目に考えなおしている今日この頃。

公式のココを見ながら防具制作中♪
スキル一覧

とりあえず今は「耳栓」と「装填数」を目指してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式ページにこんな一覧があったとは……!!

知らなかったw
ウェド
2007/08/07 03:35
これいいでしょ?!
ご活用あれw
フロ
2007/08/08 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキルに目覚める フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる