フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は焼かない

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

革装備で川に来ました。
なんちゃって(アホ)
画像
<なりきりえびちゃん>


今回は木材収集もやってるし
戦闘能力もバランスよく上げてます。

基本は投射でLv14まで上げましたが
「疾駆」も欲しいので今がんばって戦術を上げているところ。


クローズドβの時より可愛くなったと評判の惑わし女
女の戦い勃発中
画像
<殴ったね!?オヤジにもぶt>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
三国志オンラインですかー。三国志は大好きなんで興味あるんですよね。ただ、βテストに申し込んだのにぜんぜんやっていませんが・・・w
ガルカ
2007/10/06 01:35
今ちょうどオープンΒ(プレオープンとよばれています)期間中で誰でも無料でプレイできますよ♪
レベルは20までの制限つきですがどんなゲームか探ることはできるので
お試しあれ♪
フロ
2007/10/07 18:37
 どうもお久しぶりですね。
黄河でしたか、うちは爆笑一家で慮山でやろうと決ったので慮山でやってます。
とうとう革を着込んでしまったのですね!
ろず
2007/10/08 10:41
そうですか、ろずさんは盧山でしたか、現在うちの部曲は21名となりました。中規模の部曲ですね。まだ、フロさんとはあえてないですけど。
ケンバタイ
2007/10/10 09:35
ろずさんケンさんこんにちは〜。
プレオープンは今日までかな?

私は今レベル16まであげたところですが
週末からずっとインしてません。

今後の予定はどうなるのかな??
今作っているキャラって引き継がれるんでしょうか___
フロ
2007/10/10 10:14
プレオープンは、今日までですね。それとキャラは、引き継がれるそうです。あと、仕官してからの勢力変更も、あるみたいな感じでしたが、それはまだ実装されてませんでした。なので、蜀に仕官してから、呉にいくってこともできるかも。
ケンバタイ
2007/10/10 13:09
キャラ引き継がれるのは嬉しいですね。
せっかく木材採集もレベル10まで上げたので♪
いつスタートするのでしょうね。
フロ
2007/10/12 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は焼かない フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる