フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS フロの3FM+B

<<   作成日時 : 2007/11/12 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶり〜☆

相変わらず真面目な日々を送っておりますが
少し時間に余裕ができたので
「フローレンシア」っていうゲームで遊んだりしています。

いつもの「オープンβ無料遊び」ですけどもね^^


ゲームにこだわりはないので
そこそこ楽しく遊べていまーす


興味のある方はこちらから → FLORENSIA


ちなみに私は
「フローレン♪」って名前の探検家です^^







そしてもう一つご報告。

昨日「バイオハザード4 Wiiエディション」
を買いました

今更ですが。


あれね〜、怖いからさ
ビビるとコントローラーが画面からはずれちゃって
「きゃー!」
とかあたふたしてる間にやられちゃう^^;


一番苦手なのが
ジェイソンみたいなチェーンソー野郎


んもーなんなのよ!あいつ!!


突然出て来たらびっくりするっちゅーねん


え?

もちろん
「激ヌルアマチュアモード」
でやっていますよ


はじめるときは座っていたのに
ゲームを終えるときは立っているのは
私だけでしょうか???


バイオは怖いので
土日だけにします



何はともあれ
マシンガンって素敵だね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.capcom.co.jp/bio_uc/
こんなん出そうです(*´∀`)=3
neko
2007/11/12 19:06
うひょひょー!
怖そうです!!
でも2人でもプレイできそうなのでいいかも!
買っちゃおうかな?w
フロ
2007/11/13 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フロの3FM+B フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる