フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS バサラッ!

<<   作成日時 : 2007/12/06 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさた〜

お元気ですか?

私は元気です。(棒読み)



かなりブログを放置していますが
ゲームをしていないのでネタがないのであります。


Wii Fitでのトレーニングで毎晩1時間くらいかかるし
他にもお肌のお手入れとか時間かかるしね

冬だから保湿対策が大変なのよね〜、奥さん。


そんなこんなで日々あっという間に
(特にプライベートの時間は)
過ぎていき・・・


「ゲーム全然やっていないのか?」
といわれるとそうでもなく
Wii版バイオを週末時間があるときやってみたりとか
濃姫動かしてガドリングガンで暴れたりとか
ちょこちょこやってます


オンラインは楽しいけれど
時間があまりとれない人は続けにくいよね。

そんな訳でオフラインに逆戻りな今日この頃です。


<わかる人だけわかってねw>
特定の人たちのドストライクゾーンを狙って作られたと思われる女子キャラ。
あれはまだ平気なんだけど
その親衛隊が非常にイラっとくる

な〜んか私の「ウザイ!」センサーのドストライクゾーンにあるらしくw
見つけ次第ぜ〜んぶお掃除させていただいてます


あと、お市でプレイしてみたら
ちょっとキモかった・・・

あまりにキモいのでストーリーは半分以上飛ばしちゃった

こういうのも「ヤンデレ」という新たな萌えジャンルらしいですが
私はちょっとゴメンナサイ。です。






ここはオンゲーブログにしているので
今後もしばらく放置になると思いますが
日々の雑記は「エルメス詩人」のブログに書いてるよ!

お暇があったらのぞきにきてね〜☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バサラッ! フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる