フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊り続けさせて ねえ DJ

<<   作成日時 : 2007/12/21 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この曲がヒットしたのはもう5年以上も前のこと。

オンゲーは相変わらず引退状態ですが
他の方のブログチェックは続けています。

見てるとね、ちょっと踊り子が気になるの
FF11の新ジョブ。

詳しくはわからないけど
パーティーではサポート役的な位置付けなイメージがあるので
私のメインの詩人とかぶる気がするけれど
敵の体力を奪う踊りなんかもあるらしく、黒魔道士っぽいところもあるのかも?


そして何よりAFが気になる。

背中のヒラヒラー♪ってやつ


実はちょっとやってみたい。





なんとか時間を捻出できなくもないけれど
毎日2〜3時間もやる時間はない。

土日も何かと忙しいしなぁ。

ぶっちゃけ、1月の仕事の資料も作り始めなくてはならないし。


ここ、あまり誰も見てないので正直に書きますが
何より前のサーバに戻りたくないのよね。

だからといって別サーバで1からキャラ育てるのは
時間も気力もな〜い!

ってことで。

結局興味はあるけれど復帰はできない
そんな私とFF11の関係、2007年 冬。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも時間と気力はないけども、FF復帰してみたりしたですよ(゚∀゚)
ぶっちゃけ、面倒なことはきらいです。
ブログのネタ作るために復帰したようなもんですw

そしたらとたんにMHで一緒に遊んでたフレが、別鯖からお引越ししてきたり(゚Д゚;)

しばらくはウダウダとFFねたでブログを書いて楽しめそうです(・ω・)

そうそう、何が言いたかったかというと、今ってサーバ移動サービスがあるんじゃなかったっけ?ということですです

90日縛りがあるっぽいですが、お金払えば好きに移動できる気がします。
でも、ムリして復帰しても面倒なだけかもですけど(/ω\)

お仕事も忙しくなるみたいだし、リアルがんばってくださいね。


ちろる
URL
2007/12/22 23:26
それはいいことを聞きました!♪
フロでこっそり踊り子を試せるかもしれないチャーンス!
しかしジョブとるのに人に手伝ってもらわないといけないかも・・・
という不安もあったりして。
ちょっと調べてみまーす^^
耳より情報ありがとうです。
ちろるさんも無理せずFF楽しんでくださいね。
フロ
2007/12/25 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
踊り続けさせて ねえ DJ フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる