フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS 世知辛い世の中なのね

<<   作成日時 : 2007/12/25 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF11ネタ。

キャラをそのまま別のサーバに移動できるというお話を聞きつけまして
調べたところこんなの発見。
ワールド移転サービス


3000円って。


3000ギルじゃないんだお。




3000円もするならやらない。

高い




確かに無尽蔵にサーバ移動されたら運営側もかなわんだろうけど
それならお金じゃなくて回数制限にしてくれればいいのに。

1年に1回だけ無料で2回目からは3000円とかさ。


これでまた踊り子遊びへの道が遠のいた〜。



素直に1月の仕事の資料作り始めようっと。





でも今過去の記事読み返してみたら
結構おもしろいんだよね〜。
おもしろいのは自分だけだろうけど
戦士のレベル上げとか侍のレベル上げとかプロMとか。

結構マメに丁寧に書いてたなぁ〜と思ってw

おかげでいろいろと鮮明に思い出すことができてつい読みフケッてしまいました。


たまには過去の記事読み返して思いでに浸るのもイイネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世知辛い世の中なのね フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる