フロの3FM

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニクルズ

<<   作成日時 : 2007/12/26 13:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイオハザードアンブレラクロニクルズも買っちゃったよ!

いつものバイオと違って単純なガンシューティングゲームだったわ。

頭は使わないけど反射神経は使いまくる、みたいな


ドキドキ、ハラハラ、う〜ん(考える音)が醍醐味のバイオにしては珍しいけど
たまにはこういうのもいいかもね

キャラ動かす必要ないんだもん♪

ずっと構えて出たら撃つ。


はい、みなさんもご一緒に。

プリーズ リピート アフター ミー。



「ずっと構えて出たら撃つ




ストーリーとしては
これまで「なんだチミは?」的存在だったウェスカーのストーリー。
復習というか補習として良かったと思います。

だから生きてたんだね、あいつ

ってのがわかったよ。


今日のワンポイント
顔にガが張り付いたら銃よりナイフ!
これ大事。

Aボタン押しっぱなしでリモコン振り回したらナイフで切れるよ♪


これ知らなかったからレベッカで死にまくりました^^;



-----------------------------------------
めずらしくこちらのブログを更新しだした理由。

決して暇ではないのですが病気が悪化しちゃってるから。

病名:気が散る病


仕事はあるけどついつい気が散る。
コレを書き終えたらちゃんと仕事するから。


気が散る病の同士よ、いたら症状の抑え方を教えておくれ〜。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロニクルズ フロの3FM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる