アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「三国志オンライン」のブログ記事

みんなの「三国志オンライン」ブログ

タイトル 日 時
私は焼かない
私は焼かない 革装備で川に来ました。 なんちゃって(アホ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/01 00:14
今度はエビちゃん
今度はエビちゃん 黄河サーバにキャラ作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 15:50
三国志オンライン合戦テスト2
三国志オンライン合戦テスト2 土曜の夜の合戦テストも参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/01 22:57
三国志オンライン合戦テスト
三国志オンライン合戦テスト お久しぶり〜ん♪ 待ちに待った三国志オンラインクローズド合戦テストのお時間ですよ! 実に4ヶ月ぶりに顔を出した桜桃梨莉ちゃん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 09:11
夏を待てない
ねぇねぇ、夏って何月からはじまるの?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 16:26
三国志オンラインCβ〜おつかれさまでした〜
三国志オンラインCβ〜おつかれさまでした〜 ついに迎えたクローズドβ最終日。 あっという間の2週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 23:51
三国志オンラインCβ〜浦島気味〜
三国志オンラインCβ〜浦島気味〜 2月1日から飛んで今夜(2月5日)復活。 合戦場で落ちたままだったので、どこに沸くのやらと少し期待しつつログインすると 普通に長安の門のところにPOPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 00:25
三国志オンラインCβ〜いざ、合戦!〜
三国志オンラインCβ〜いざ、合戦!〜 なんとか呉にたどりついて合戦に参加してまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/01 21:26
三国志オンラインCβ〜ちょこっとMOVE〜
8日目。 色々と用事があったので、インできたのは23:45。 (それでも入るところが執念というか、中毒というか・・・(^_^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 09:49
三国志オンラインCβ〜山賊退治完了っ〜
三国志オンラインCβ〜山賊退治完了っ〜 7日目。 毎日遊んじゃってます、三国志オンラインCβ。 FFXI は有給休暇いただきます 毎晩、密かに楽しみにしているのが24時のTIME UP。 気持ちいいくらい「ブチッ」っとバッサリ落とされます。 おかげでログアウトする手間がかからなくていいや・°・(ノД`)・°・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/31 00:52
三国志オンラインCβ〜おぼえがき〜
このブログのコメントやチャットで、いろんなことを教わりました。 非常〜に役立っていますw 皆様ありがとうございます(*^^*)。 おかげさまで梨莉は少しずつまともになってきました(^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 00:18
三国志オンラインCβ〜KOEIさんからお手紙ついた〜
そういえば昨日(月曜)の夜。 仕事を終えて帰宅して自宅のメールをチェックしたら KOEIからメールが来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 12:50
三国志オンラインCβ〜長安行きとチャットの謎〜
三国志オンラインCβ〜長安行きとチャットの謎〜 6日目。 いよいよ長安へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/30 09:02
三国志オンラインCβ〜悪党退治、そして司隷へ〜
三国志オンラインCβ〜悪党退治、そして司隷へ〜 5日目。 三国志オンラインに完全にハマっている私。 FFはほとんどインしていないタル! (”タル”で軽くFFらしさを出してみた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/29 10:20
三国志オンラインCβ〜武器と防具〜
三国志オンラインCβ〜武器と防具〜 レベル8までもらった武器を使って戦っていたのですが 小銭もたまったことだし、武器と防具を新調してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 01:50
三国志オンラインCβ〜井戸水と千日紅〜
三国志オンラインCβ〜井戸水と千日紅〜 毎日きっかり24時にサーバが落ちるので ブログを書く時間がとれますね〜♪ これもコーエーさんの狙いなのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 01:35
三国志オンラインCβ〜景色を眺める〜
三国志オンラインCβ〜景色を眺める〜 サーバダウンのおかげでブログ書ける書けるw 22時にサーバがダウンしてもう40分。 今夜はこれでお開きでしょうかね?(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/26 22:54
三国志オンラインCβ〜お洋服買っちゃった(*^^*)v〜
 三国志オンラインCβ〜お洋服買っちゃった(*^^*)v〜 小銭も少したまったので、お洋服を新調してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 22:27
三国志オンラインCβ〜隊長、ヘビ捕獲しましたっ('▽')ゞ〜
三国志オンラインCβ〜隊長、ヘビ捕獲しましたっ('▽')ゞ〜 三国志オンラインクローズドβ3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 22:17
三国志オンラインCβ〜オオカミ退治完了っ〜
三国志オンラインCβ〜オオカミ退治完了っ〜 えーっと・・ ここはFFXIブログです^−^ が、しばらくは三国志オンラインクローズドβ、 略して三オンCβの記事も掲載します☆ クローズドβの期間限定なので混載をお許しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/26 00:25
三国志はじめました
三国志はじめました 三国志オンラインクローズドβのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 23:41

トップへ | みんなの「三国志オンライン」ブログ

フロの3FM 三国志オンラインのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる