アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
人気記事
FFブログとして開設したこのブログも 三国志オンライン〜モンスターハンターフロンティアと 内容を変えながらも続くこと1年5ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 10:29
ブログね〜
4つのオンラインゲームを経験して それぞれブログを書いて来ましたが ちょっと前からブログについて 「う〜ん」 と思うことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 09:57
虚ろなる闇に涙する者
虚ろなる闇に涙する者 暁の後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 23:35
はじめたころの気持ち
私の愛読ブログ、「FF11-まったり行こうよ!」。 SSといい、文章といい、内容といい、とにかく完成度が高くて 質の良いFFブログの代表だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 21:06
夏を待てない
ねぇねぇ、夏って何月からはじまるの?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 16:26
ひとやすみ
今日は朝から出ずっぱりで、やっと一息つけました。 またこの後でかけますが、ひとまず休憩〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 14:25
ないわー
自分が加害者なのに被害者ぶる人って困るわ〜・・・ ないわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 10:06
三寒四温
昨日の帰り道。 気温11度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 22:27
ありがとう1周年
おっと、うっかり見逃すところでしたが 今日でこのブログ、1周年でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/03 20:54
今だからできること、今しかできないこと
今だからできること、今しかできないこと FFでは桜が満開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 15:44
温度
昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 14:15
グループは
誰かが努力しないと続かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 11:50
どうしてそうなるの
AさんがBさんの何かが気に入らなくなってしまい、 遊ばなくなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 09:59
思ったこと’07.02.16
人間って群れたがるくせに 絶対1つにはまとまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 13:45
今日の気づき
7℃は寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 00:19
レバーが嫌いなの
私はレバーが大嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 13:12
徒然なるままに
こちらの記事で紹介したフラッシュを見て思ったことを徒然なるままに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/13 11:23
明けましておめでとうございます〜inside〜
明けましておめでとうございます〜inside〜 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/02 01:32
年末のご挨拶
〜表ブログより一部抜粋で〜 1年早いもので、今年もあっという間に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 16:31
かすり傷
実は昨日のBCで、私事ですがちょっとした”事”がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 13:18
STRと攻撃力
いろ〜んな場所を調べてみたのですが やっぱりよくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 12:53
謝らないよ
お仕事の話。 会議への参加確認をお電話でとある方に差し上げていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 16:41
謝る
「ごめんなさい」 子供の頃は、自分が悪いことをしたときに使う言葉だと思っていたから 自分は悪くないと思うときは謝らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/18 15:06
LAUGHTER MANIA 2006-記事を書き終えて
全ての記事を書き終えた今、 何故か見えてきたのはラフマニスタッフの揉め事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 09:04
PTマナーについて
こちらの→PTでの経緯を先にお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/05 00:41
momentary
いろんな考え方の人がいて、 「そのとき楽しいと思うことを、楽しいと思う仲間と一緒にできればいい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 13:06
3年目のエクレア?
3年目のエクレア? 説明文に書いている「25000人に1人のレアキャラ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/09 10:13
離れていく
私はいわゆる「プロマシア組」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/06 13:13
リンクシェル〜新しい出会いを阻む?〜
Theme5:出会いとリンクシェル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 15:58
最適な言葉
最適な言葉 ふと考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 13:18
リンクシェル〜お手伝い〜
Theme4:お手伝い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/21 13:05
リンクシェル〜いつつける?〜
 Theme3:いつつける? リンクシェルをつけるとき〜。    * * * ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 12:02
リンクシェル〜昔からある場所〜
 Theme2: たとえるとどんな場所?   先の記事で書いた3つのLS。 私にとってはそれぞれ違った場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 13:01
リンクシェル〜いくつ〜
リンクシェル。 FFの一番の特徴だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 13:20
詩人はMジョブ?!
とある場所で 「詩人は奴隷だ」とか 「詩人は公衆便所の掃除人だ。  いなきゃ困るし時給も高いけど誰もやりたがらない。」 とか書いてあるのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 12:41
底にある本意
「それは忘れちゃダメでしょう〜」 「そういうこと、する〜?」 「それもやりっぱなし〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/10 11:09
ヴァナディールと現実と。
ヴァナディールのお友達のほとんどは現実には知らない人たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/09 13:34
介入のさじ加減?!
最近、リアルフレがFFを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/07 19:34
pieces
やろうと思ったことが自由にできる日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 15:45
1まわり
1まわり 2回目のアジマスサークル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 16:01
時を超えてつながった記憶と〜
中学のころだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 13:02
方向性
いろいろと調整がはいるようですが。 http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/672/detail.html なんだかまたまた廃様向けになりそうな予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/20 12:55
リケイの***
お昼休みはブログサーフィンに勤しむ今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 12:19
オンラインとオフライン
先日、久々に野良PTに出かけてきました。 久しぶりに知らない方々とご一緒するとまた新鮮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 12:31
ひとやすみ
最近のヴァナライフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 10:48
ネット上のお別れ
今日はひっそりと書きたい内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/02 09:10
気を付けていること
人の話を聞くときに(特にカウンセリング、コーチングの分野で)重要といわれている 「傾聴」「反射」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 13:03
こっちのブログ♪
私は2つブログを持っているのですが こちらは2つ目のブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 12:26
青さん観察記
ナイトのレベル上げ。 16まではソロでしたが 16→19までは人と一緒に上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 09:44
PTリーダーについて
この話題、やっぱり難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/20 12:22
ヴァナディールの歩き方
この記事はトップに表示したくないため、 日付を変えて掲載しています。 ------ フレのヴァナ生誕100日記念に寄せて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/01 09:00

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

フロの3FM つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる